tocotocoブログ始めました♡

多趣味です。ジャニーズ、美活、ランニング、インテリア、多肉植物が好きです。ちょっとメンタル弱めでコミュ障、虚弱体質で不登校予備軍のちょっと個性的な16歳の塩顔イケメンで有名な俳優さん似の息子の母をやっております☆

始めます

Twitterやってますが

記録用にブログ始めました。

 

tocomama→私です

時短勤務のワーママです。最近は余裕がなく、好きな時間は寝ることですが、断捨離や整理整頓、ミニマリストに憧れてます💕

ジャニーズが好き

V6 岡田准一くんが好き❤️

光GENJI佐藤アツヒロも好き❤️

ジャニーズ基本的に好きです😁💕  

 

最近ミニマルライフを目標にしてるから、ジャニヲタみたく、グッズは厳選して買ってます。

 

高1の息子が体調不良により、進学校から通信制高校に転校することに。

息子は医者に診断されたわけではないんですが、起立性調節障害自律神経失調症睡眠障害などの情報に敏感です。

不登校だけど、引きこもりではありません。

とりあえず、普通に過ごせてます。

メンタル弱めコミュ障な感じで、でも腹黒な男子ですw

 

 

Twitter→ @mamayan20165